2021/08/20

 ここのところ耳の調子がよかったので、1週間くらい薬飲まないでいたら、朝、ひさしぶりにふらっと来たので服薬。問題なく改善。12時間くらい働いてしまった。

 平穏世代の韋駄天達、プロンテアさんはすごく振幅の広いキャラクターでやっぱり好きだ。「……か」のバリエーションだけでも信じられないほど豊か。たったひとつのセリフの中でも、この石田さんは知らなかったなあとドキリとすることがしばしば。どれだけ感情のストックと表現力があったらこうなれるのだろう。そして、緒方さんのイースリィは毎度エロかっこよくてハァァァって腰が砕けるし、朴璐美さんのハヤトは爽快にかっこよくてウヒョウって笑いたくなるし、堀江由衣さんのポーラは天然かわいくてきゃわわわってなる。なんて耳が幸せなアニメなんだ。

 昼は豚ロースの冷しゃぶ、キャベツとトマトとツナの煮込み。
 夜はピザ!