21/08/26

 猛暑日だった(らしい)。夕方まで引きこもってお仕事。
 しんどいお仕事が多い一週間でヘロヘロだけど、ようやく生き延びられそうな目処がついてきた。

 合間合間に、床置きしてた本をニュー本棚に収納。まだまだこん平さんの帰りのカバンくらい余裕があるぞ。

 Fit Boxingが十月からアニメになるんだとか[1]Switch『Fit Boxing』シリーズがアニメ化。豪華声優陣共演『キミとフィットボクシング』10月1日よりTOKYO MXでテレビ放送 | … Continue reading
 脚本・監督の森田と純平さんによれば、「ゲームでインストラクターを見るたび「この人たちは裏でどんな日常を送ってるのかな」と妄想が膨らむようになり、物語がいくつも浮かんできました。そのうち「これはちゃんと描きたいな」と思い、イマジニアさんに直接お話を持っていったのが作品制作のキッカケです」とのこと。そんな純真まっすぐな理由でアニメ化を実現させちゃうの、すごい。
 最近サボってたけどまたやろう。

 昨日の昼は、Kit Oisixのケールの塩焼きそば。
 昨日の夜は、赤魚の西京漬、蓮根のきんぴら、水菜とベーコンのおすまし。

 今日の昼は子供が作ってくれて、ハンバーグ、しめじのバター炒め、ミネストローネ(超おいしかった)。
 今日の夜は、ざるそばと、スーパーのお惣菜売り場で買ったコロッケとごぼうサラダ。

 大同電鍋がほしくなって検討中。