2021/11/16

 くたくたなのでアニメ版極主夫道でイケボ浴だ。といいつつ銀ちゃんのM・A・Oちゃんにぜんぶ持ってかれた。かわいい。

 イケボといえばちょっと前。夢100(夢王国と眠れる100人の王子様というソシャゲ)で、久々にCV石田さんの王子が来たぞと満を持して10連5回まわし、結局お迎えできなかったので意気消沈。もういいよ私やめる云々[1]当然の結果です – ピクシブ百科事典
 などとフテくされていたら、夢100に続く夢世界シリーズの新しいゲーム『夢職人と忘れじの黒い妖精』がもうすぐ配信とのことで、それはそれで楽しみ。

 今日はリングフィット14分。ちなみに今の負荷は20。もうちょっと上げていけるといいかな。

 昼は鱈キムチ、小松菜と油揚げの煮浸し。
 夜はローストポーク焼き野菜添え(いつもの鉄鍋で)、オニオンかき玉スープ。

 『王女に捧ぐ身辺調査 ロンドン謎解き結婚相談所』読んだ。
 ロイヤルカップルのナマモノ二次創作とか、日本ではあり得ないと思うけど、UKでは大丈夫なのか。もっとも、女王陛下・王配殿下へのリスペクトに溢れているので、揚げ足の取りようはないはず。アイリスとグウェンの二人がますます好きになった。あとアーチーも。