ごろごろ

 ワクチン2回目の後は、悪寒と筋肉痛が恒常的にわりと強め。
 昨日は妙におなかがすいて、買ってあったローストビーフを抱えて食べてしまった。何も食べなかったり別の食べ物を前にしたりすると、吐き気が来ることも。37℃ちょっとの微熱も相まって、これ完全につわりじゃん? みたいな感じ。強めの免疫反応って、こういう症状が共通して出るものなのだろうか。

 今日も朝からゾクゾク悪寒が止まらないので、ベッドでごろごろ。熱は37.4℃で高くはないけど、頭がかなり痛くなってきたので、お昼食べたあとにさくっと解熱鎮痛剤投入。

 昨日の昼は、豚肉の茹で漬け、茄子とピーマンの中華炒め。
 昨日の夜は、出前イタリアン。

 今日の昼は、えびと卵炒め、キャベツとちくわの煮浸し。
 今日の夜は何にしよう。いよいよ買っといた冷凍うどんの出番かな。