2021/03/04 ②

今日はジャンプ関連あれこれの発売日。というわけで買ったものリスト。

・ジャンプSQ4月号

・ONE PIECE 98巻

・チェンソーマン 11巻

・呪術廻戦 15巻

・破壊神マグちゃん 3巻

SQのお目当てはワールドトリガー(と、あと怪物事変とか第9砂漠とかモリア-ティとかるろ剣とか)。

今月のワートリは、徹頭徹尾、ワ民による濃いワ語りに満ちあふれていて、圧倒的情報量だった。これだけあれば、あと一ヶ月でも二ヶ月でもじっくり読み返して次回を待てそう。

ワートリといえばアニメの新キャストも公表された。王子先輩は石田彰さん。ずっと石田さんの声で読んでいたのでとてもうれしい。生駒さんは小西克幸さんで、こちらもほぼ予想どおり(小西さんかな、小野坂さんかな、と思っていた)で、やったねナスカレー! という感じ。生駒旋空早く見たいですね。

ワートリ舞台化も発表されて嬉しいけど、葦原先生にはくれぐれもご無理のないようにと願う。葦原先生の健康が第一。