2021/04/06①

悲劇の美少年、天草四郎がMRで島原城に蘇る!|株式会社 島原観光ビューローのプレスリリース

”祈り”で天草四郎が蘇りあなたの目の前に現れます。
また、天草四郎役に、石田彰さんを起用したことからビジュアルと声の両方からドキドキをお届けします。

 それはドキドキしそう。行きたいな。いつ行けるかな。[1]動画見た。すてきすてき。ありそうでなかった石田彰さんだ。

 某オンライン研修の在席確認ができなかったので単位認定しないよ、というメールが事務局から来てびっくり。その研修はずっとキャンセル待ちで、ついぞ受講可の連絡が来なかった(はず。いちおうステータス確認したけどキャンセル待ちのままだった)。わたしの勘違いだったらどうしよう、とおそるおそる問い合わせのメールを出してみたけど、どうかな[2]その後、誤送信のお詫びメールが来た。勘違いじゃなくてよかった。

References
1 動画見た。すてきすてき。ありそうでなかった石田彰さんだ。
2 その後、誤送信のお詫びメールが来た。勘違いじゃなくてよかった。