2021/04/16②

 夕飯は宅配ピザ! トッピングで肉を増してみたよ。にくー。

 タカラヅカスペシャル2019の録画(スカステ)を見て、ちょっと幸せになった。心が美しいものに飢えている。

 「ところでどうよ、中学最高学年。先輩っぽくやってる?」
 「やってるよ。荷物もってうろうろしてる中2ちゃんに、『あっ、荷物ここに降ろしちゃっていいですよ』って言ったり」
 「荷物を」
 「あと、中2ちゃんが部屋に入ってきたら、さりげなくミシンの速度上げたり[1]演劇部。子供は、役者やらない舞台では衣装担当。
 「ミシンの速度を」
 「あ、速度4はこわいから、速度3でね。でもこうかはばつぐんだ」
 「セコいな」
 「こんな感じで先輩風は吹かしてますよ」
 「そよ風レベルでは」

References
1 演劇部。子供は、役者やらない舞台では衣装担当。