スフェーン

ずっとほしかったスフェーンをルースからピアスに仕立ててもらった。
もうちょっと綺麗に撮りたいけど、この数倍ファイアが煌めいてて、いつまでも見てしまう。

 昨日、今年の売り上げを振り返ってみたら、ずいぶん頑張ってたことがわかった。自分の貢献が直接的な金額になって見えるのは、やりがいと生きる意欲に直結する。

 昨日の昼は、鶏肉の塩焼き、切り干し大根とにんじんと油揚げの煮物。
 昨日の夜はピザ(出前)。

 今日の昼は、塩焼きそば(豚肉、えび、ほたて、スーパーの炒め野菜セット(キャベツとピーマンとにんじん))。
 今日の夜は、鯛と豆腐と白菜の昆布ちり蒸し。

 昨日はリングフィット8分。
 今日はリングフィット24分と腹筋ローラー30回。