2021/11/11

 チンアナゴの日だったり犬の日だったり。今日は一年で一番記念日の数が多い日らしい。[1]一般社団法人 日本記念日協会

 今日は在宅勤務。在宅してるとてきめんに歩数が減るのは困ったもんだ。
 リングフィット13分。

 今日の昼は、牛こまとネギのすき焼き風炒め、里芋のおかか煮。
 今日の夜は、Kit Oisixでかぶとミートソースのグラタン、グリーンサラダ。グラタンは例の鉄鍋で作ってそのまま配膳。らくちん。

 ロンドン謎解き結婚相談所シリーズ第二作『王女に捧ぐ身辺調査 ロンドン謎解き結婚相談所』が今日発売になったので、さっそく読み始めた。もうおもしろい。アイリスもグウェンも好きだけど、強いて言えばアイリスの方により共感するところが多いかも。