第49回衆議院議員総選挙

 今日が投票日当日。投票してきた。  投票所はちょっと珍しいくらいの行列が外にできていて、投票箱に票を入れるところでも行列。  特にフィジカルディスタンスを取っているわけでもなく、記入台も隙間なくぎっ…

スフェーン

ずっとほしかったスフェーンをルースからピアスに仕立ててもらった。 もうちょっと綺麗に撮りたいけど、この数倍ファイアが煌めいてて、いつまでも見てしまう。  昨日、今年の売り上げを振り返ってみたら、ずいぶ…

V6解散

 の日が近づいてきたなあ。  最後の(!)「学校へ行こう!」スペシャルは、録画で2日に分けて見た。6人の修学旅行みたいで楽しかったし、随所で涙も。  少し残念だったのは、かつて人気だった準レギュラー的…

2021/10/27

 顔見知りの近所のポメラニアンと、今日も帰宅途中に出会ったんだけど、今季初めて袖を通した通勤用コートでいつもと違う匂いがしていたからか、二度見された挙句に「おまえ、いつものアイツか? 遊ぶのか? おう…

雨が降ってきたなと思ってふと雨雲レーダーを見たら、千代田区と中央区の境目あたり、それと多摩のあたりをそれぞれ中心に、放射状に雨雲が広がってて、二つの目みたいになってた。

2021/10/25

 すっかり寒くなって、秋はどこへ、という趣。  今日は在宅勤務。  お昼にテレビをつけたら、教育テレビで芝翫さん親子の『お江戸みやげ』(先代芝翫さん没後10年追善)をやっていて、途中からだったけど最後…

2021/10/24

 休日だけど仕事。しかたない、しかたない。  昼はサイゼリヤ。  夜はおでんと水菜のサラダ。  腹筋ローラー10回×3セット。

2021/10/23

 もう10月が終わりそう。なんて早いんだ。  東京の新型コロナ新規陽性確認数は、7日間移動平均で34.3人にまで減った。これはすごい。  街の人出を見るとそこそこ増えてはきていて[1]新型コロナウイル…

腹筋ローラー買った

 猪のかぶりものと犬はありません[1]伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー (@inosukeworkout) | Twitter。  初日(おととい)にちょっとコロコロして遊んだだけで、寝る前には…

このサイトは プラグインを使っています。