2021/10/27

 顔見知りの近所のポメラニアンと、今日も帰宅途中に出会ったんだけど、今季初めて袖を通した通勤用コートでいつもと違う匂いがしていたからか、二度見された挙句に「おまえ、いつものアイツか? 遊ぶのか? おう?」みたいな顔でずっと立ち止まって見送られてしまった。

 通勤電車はすっかりコロナ前の混雑ぶりだけど、勤務先ビルの人の戻りはそこまででもない。でもだいぶ増えた。

 昨日の昼は、豚ひき肉のれんこん挟み焼き、キャベツと油揚げの煮浸し。
 昨日の夜は、出前のお寿司。

 今日の昼は、牛肉とねぎと舞茸のすき焼き風炒め、ほうれんそうのお浸しおかか和え、たまご焼き。
 今日の夜は、Kit Oisixでエビピラフとラタトゥイユ。

たまには画像を

 昨日は筋肉痛が残っていたので運動はお休み。
 今日はリングフィット20分、腹筋ローラー10回。