2021/03/26

 もんんんのすごーーーーく大量のデータ処理作業中。これほどリモートワークに向いてる作業もない。

 ないのだけど、使ってる(使わなくてはいけない)ソフトの使い勝手がこの上なく悪い。もうちょっとなんとかならないものかといつも思うし、そう思ってる同業者もそれなりにいるはずだが、業界に占めるこの分野の割合が低いうちは、優先順位も低いのだろう。

 自分で何か前処理のプログラムを書けばいいのかな。でもやらないだろうな。なぜならそこまで発生頻度が高くない作業だから。
 ……という人が全世界的にたくさんいるから、この状況が10年以上続いてるんだろう。

このサイトは最高な プラグインを使っています。