2021/03/06 その1

途中でちょっと飽きて放置してたジョジョ3部再開。

・「もしかしてオラオラですかーッ!?」好き。
・せっかく生きてたと思ったアヴドゥルがまた死んでしまった。イギーも。
・こ、これが「あ…ありのまま今起こったことを話すぜ」のオリジナル……。ものすごく感動した。
・いろんな「確実なこと」の例え方があるなあ。
・花京院も死んでしまった。どんどん死ぬ。おのれDIO様。
・DIO様のスタンドの正体なるほど。なーるほどザ・ワールド。
・「時が止まっているのに5秒と考えるのはおかしいが」とかセルフツッコミ入れるのかわいいな。
・「なじむ 実に! なじむぞ」確認。
・「どんな気分だ? DIO…… 動けねえのに背後から」云々確認。
・かっこいい。
・荒木先生のあとがきと、花京院の子供のころの思いが重なって切ない。
・完。いいものを読んだ。

このサイトは プラグインを使っています。