いい天気

花粉もだいぶ楽になってきて、仕事部屋の窓を開け放つことができる。快適。

次回夢100のイベント、TL[1]知らない人は「ティーンズラブ」でググってください。ちなみにイベントタイトルは『内緒の恋はオフィスの中で』です。かな……? ウィルさんが出るとなると参戦しないわけにはいかない。
なぜなら弊トロイメアの姫様は、イベント限定も含めて(たぶん)全ウィル王子を掌握してるから。

夢100(『夢王国と眠れる100人の王子様』)はかなり長いこと遊んでいるゲームの一つ。
特に最近の大きなイベントストーリーは、コロナ禍に巻き込まれた現実世界のことも思わせるような、祈りと力強さに満ちた素敵なお話だった。

メインストーリーがしっかりしていて、いつも感動をいただいているのだけど、ときどき我に返ると、この主人公の姫様は、100人をはるかに超える王子様たちそれぞれとの恋愛関係を、どう倫理的&体力的に処理しているのかナーと思ってしまう。

ご存知ない方のために説明すると、このゲームは、大きなストーリーのほかに、個別の王子様を相手に主人公のお姫様がイチャイチャする王子ストーリーがあって、王子ストーリーはどれも、他の王子様とのあれこれはなかったことにして独立に進行するのである。

だから、今、その王子様と手をつないで楽しそうに歩いてる場所、さっき別の王子様と歩いてなかったっけ、みたいなことは余裕で起こるし、なんなら、さっきの王子が「君のために用意したよ」と姫様に囁いた場所で、次の瞬間、別の王子と姫様がチューしてたりもするわけだ。

通知をオンにしていると、「体力が満タン♪ 王子様に会いに行きましょう」というメッセージが来たりするので、姫様はやっぱりすごく肉食系なんだと思う。

ネタ要素も含めていつも楽しませていただいています。6周年おめでとうございます。

References
1知らない人は「ティーンズラブ」でググってください。ちなみにイベントタイトルは『内緒の恋はオフィスの中で』です。
このサイトは最高な プラグインを使っています。